セカイノカタチ

世界のカタチを探求するブログ。関数型言語に興味があり、HaskellやScalaを勉強中。最近はカメラの話題も多め

たった10問で「ジロリアン」かどうか確認できるテストが俺の中で話題に!

macaro-ni.jp

なんか、海外では「オルトレキシア」というのが問題になっているようです。

一方、日本では「ジロリアン」が問題になっています。


① 1日に3時間以上、二郎関連のことを考えますか?

② 何日も前から二郎のコールを考えることがありますか?

③ おいしい食事を味わう楽しみより、ロットバトルの行方が気になりますか?

④ 以前より、二郎に向き合う自分自身に対して厳格になっていませんか?

⑤ あなたの自尊心は、二郎で食事を摂ることによって保たれていますか?

⑥ ジロリアンになったことにより、人生がより良くなったと感じますか?

⑦ ジロリアンを始めたことで、友人や家族と外食する機会が減りましたか?

⑧ ジロリアンをやめようかと考えた時に、罪悪感に苛まれますか?

⑨ 暴力的な食事を摂ることで、安心感を得られますか?

⑩ “正常な”二郎を完食するために、食事を楽しむことを忘れていませんか?

⑪ ニンニク入れますか?


以上、10個の質問の中に4つまたは5つ以上「Yes」がある場合は、もしかするとジロリアンの可能性があるかもしれません。