セカイノカタチ

世界のカタチを探求するブログ。関数型言語に興味があり、HaskellやScalaを勉強中。最近はカメラの話題も多め

お習字ブログ始めました

f:id:qtamaki:20180219104239j:plain

さて、1年半ほど前に始めたお習字ですが、密かに続けています。

始めた時に書いたブログ記事がこれですね。

qtamaki.hatenablog.com

今見ると、だいぶ酷い出来です。^^;

逆に言うと、当時と比べると上達したということでしょう。いまでも下手っぴなんですが、毎日書いていると少しずつでも上達するみたいです。

そして、ついに!?

お習字作品を日々淡々と掲載していくためのブログを作りました。

oshuji.hatenablog.com

一昨日から始めたので、まだ3つだけですね。

実は、以前から毎日の成果物(システム屋っぽい)をインスタグラムに載っけていたのですが、インスタって検索性とかPCでのみやすさとかが壊滅的なので、ブログに載せることにしたのでした。まる。

もし、僕の成長の記録(?)が見たい方がいらっしゃいましたら、こちらからどうぞ。^^;

www.instagram.com