セカイノカタチ

世界のカタチを探求するブログ。関数型言語に興味があり、HaskellやScalaを勉強中。最近はカメラの話題も多め

3歳の息子が撮った夕日がなんか良かった

今日は、雨がチラつく場面もありましたが、最終的には綺麗な夕焼けになりました。

夕日を撮ろうとマンションの廊下に出たら、息子もついてきて一緒に写真を撮りました。

f:id:qtamaki:20160417180215j:plain

息子の撮った夕焼け。

チビなので、廊下の塀に設けられたスリットから撮影していますが、なんか趣がある気がする。

f:id:qtamaki:20160418012802j:plain

お父さんの視点から。

明らかに負けてる気がする。

f:id:qtamaki:20160418012803j:plain

丁度、部屋の真正面に夕日が来ていたので、廊下から撮影。

暗がりの先が明るくなってる構図が好きなので。

ちなみに、5DにTAMRONの35mmを付けて撮りました。息子は、IXY DIGITAL 25 IS。写真は機材じゃなかった。