セカイノカタチ

世界のカタチを探求するブログ。関数型言語に興味があり、HaskellやScalaを勉強中。最近はカメラの話題も多め

「第2期 第11回 H本読書会 in 秋葉原」を終えて #readhbon #haskell

第2期第11回H本読書会を開催しました。

今回、一発で第8章読みきりました。凄い!(`・∀・´)エッヘン!!

H本読書会とは?

すごいHaskellたのしく学ぼう!

すごいHaskellたのしく学ぼう!

こちらの本を輪読する読書会です。

Haskellを覚えると色々楽しいことがあるんじゃないかと始めた読書会で、Haskellに関する本を少しずつ読んでいくという工夫のないスタイルが売りです。(汗

「第8章 入出力」を読みました

入出力です。

やっとHello, Worldが!(汗

個人的な感想ですが、いつも勉強会で読む範囲のソースコードをテキストに入力して臨むのですが、今回は処理ごとにコンパイルして実行なので、ソースファイルが大量に出来て辛かったです。(ぉぃ

内容は、id:shigemk2 さんが。

shigemk2.hatenablog.com

いつもありがとうございます。(__)

次回第12回 「第9章 もっと入力、もっと出力」

プログラムというのは、入力に始まり出力に終わると言われています(二回目)。

次回は、少し時間が開いて5/13に開催です。

これから始めたいと言う人も、是非ご参加ください。

第12回。よろしくお願いします。(__)

readhbon.doorkeeper.jp