セカイノカタチ

世界のカタチを探求するブログ。関数型言語に興味があり、HaskellやScalaを勉強中。最近はカメラの話題も多め

Amazonでメッセンジャーバッグを買ってKonozamaをくらう

アマゾンでメッセンジャーバッグを買いました。

「デバイス収納ケース セット」と書いてあるのにデバイス収納ケースが入ってなくて、ガッカリしました。

問い合わせで電話をしてみたのですが、「返品返金対応になる」とのことで着払いで発送してくれ。とのこと。

「うげえ。めんどくせえ」

一瞬悩みましたが、デバイス収納ケースを諦めることにしました。

商品レビュー

初めて通販でバッグを買ってみたのですが、バッグの場合、微妙なサイズ感が重要なので、通販で買うのは難しいですね。

色や形は良いのですが、13インチMacbook airが入らない。(; ・`ω・´)

EOS5Dにレンズをつけた状態で丁度すっぽり入るので、お散歩バッグとしては良いのですが、Macが必要な場所には行けないということです。残念。

f:id:qtamaki:20160509222025j:plain 見た目はこんな感じ。青赤!

f:id:qtamaki:20160509222040j:plain 作りが立体的で凝ってる。ポケットもあちこちにいっぱい。

f:id:qtamaki:20160509222046j:plain もう一回り大きければ・・・。

ちゅーことで、ファッションカテゴリーの通販は難しかったです。