セカイノカタチ

世界のカタチを探求するブログ。関数型言語に興味があり、HaskellやScalaを勉強中。最近はカメラの話題も多め

はてなブログフォトコンテスト2017年夏(自主開催)エントリー

www.ryoanna.com

ということで、自主開催(?)されているらしいので。

夏の一枚です。

f:id:qtamaki:20170829222035j:plain

息子の飲み込まれっぷりが半端ないので、この夏の思い出の一枚となりました。

ピンぼけ+手ブレで拡大すると酷い写真なのですが、臨場感が伝わるかな?と。^^;

状況を説明すると、家族で海水浴をしていて、結構波が高くて手を繋いで必死にこらえていたのですが、大き目の波が来て完全にさらわれています。^^;

あまりに見事に飲み込まれたので「泣くかな?」と思ったのですが、本人はちょっとビックリした顔をして、次の瞬間には元気に笑っていました。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D Mark III ボディ EOS5DMK3

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D Mark III ボディ EOS5DMK3

Canon 標準ズームレンズ EF24-105mm F4L IS USM フルサイズ対応

Canon 標準ズームレンズ EF24-105mm F4L IS USM フルサイズ対応

追記

今週のお題「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」

フォトコンテスト開催されたみたいなので、正式にエントリーしておきます。